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2019年10月11日会員向け

働き方改革会員訪問相談案内Ⅱ

協会では、会員企業の皆様の「働き方改革関連法」への対応について、お困りのご質問にお答えすべく社会保険労務士が直接、会員の皆様の企業にお伺いいたします。

(1) 働き方改革はなぜ必要か、何から手をつければ良いのか。そもそも取り組み方がわからない。 
(就業規則・36協定の作成など)
(2) 取り組むにあたってのコストが気になる
(3) 社員の残業時間のかたよりを、どうすれば解消できるか
(4) 納期と残業時間の兼ね合いをどうしたらよいのか
(5) 大企業が取り組むものであって、中小企業には関係ないのではないか

上記の様な、疑問をお持ちではないでしょうか。
是非、この機会に相談内容を具体的にご記入いただき、お気軽にお声かけください。
Ⅱ働き方改革会員訪問相談.docx
働き方改革チェック項目.pdf