INFORMATION
お知らせ

MEX金沢2019のホームページおよび出展募集の開始(締切が早くなりましたのでご注意ください)

開催情報の決定に伴い、MEX金沢のホームページを更新しました。
同時に出展募集も11月1日(木)より開始いたします。
 

出展のお願い

 
ご高承のとおり、モノづくりの課題は、高速化、超精密化に加え、高能率化によるコストの削減や、少子化、省エネ、環境保全への取り組みなど多岐にわたる対策が求められています。
しかし、モノづくりに携わる私どもは、いかなる状況下においても、産業社会の基盤を支えるという使命感で、あらゆる変革のニーズにチャレンジし、スピーディーに解決策を提示しなければなりません。
MEX金沢2019(第57回機械工業見本市金沢)では、このようなニーズに即したモノづくりにかかわる製品と技術を一堂に展示し、メーカーからディーラー、ユーザーまで全ての機電業界の方々が集う展示会をめざしております。
MEX金沢2019をビジネスチャンスとして、また貴社の製品・技術の紹介の場として、ご活用いただきたく、なにとぞ出展をご検討くださるとともに、格別のご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。
 
一般社団法人石川県鉄工機電協会
 
【関連リンク】
>>開催概要
>>出展規約
>>出展申込(インターネットからお申込ができます)

トップに戻る